藤田菜々子
1: 2019/07/21(日) 16:38:36.69 ID:NlecreQ00
早く髪色もどせよ・・・

no title

no title

引用元  https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1563694716/
2: 2019/07/21(日) 16:39:31.83 ID:NlecreQ00
no title

no title

3: 2019/07/21(日) 16:40:53.36 ID:NfKDoqZn0
>>1の2枚めの写真凄いな
こめかみ辺り、どうなってんねん

4: 2019/07/21(日) 16:41:15.23 ID:G+dbBhVEO
何でこんな疲れた表情ばかりなんだよ
1日11鞍とか無理すんな

8: 2019/07/21(日) 16:43:53.41 ID:r2pMNTyh0
菜々子 ちゃんと追え

11: 2019/07/21(日) 16:45:49.38 ID:BIxlrn/y0
そもそも田舎生まれですから

14: 2019/07/21(日) 16:47:36.78 ID:tyMAexFe0
黒髪なんとか賞貰ったのに

18: 2019/07/21(日) 16:58:27.22 ID:akEWz4uU0
これはちょっと残念過ぎる
そもそもなんで髪染めたんか?周囲の人間誰も止めなかったんだろうか?

23: 2019/07/21(日) 17:06:55.77 ID:YP1O4BHe0
肌やばいわ
いい歳してこんなにフキデモノができるの?

31: 2019/07/21(日) 17:25:30.25 ID:Dap+F9X30
美浦村のヤンキーって感じだから良いだろ。後は車高の低い軽自動車乗るだけ

35: 2019/07/21(日) 17:31:10.66 ID:qxs0plKh0
誰の影響なんだろう

41: 2019/07/21(日) 17:35:52.02 ID:5K85OiEF0
モロ茶髪だけど、もっと明るい金髪にしたかったんじゃない?
髪薄いの目立たなくなるし

42: 2019/07/21(日) 17:36:11.11 ID:DYaK9fBk0
こういう女のほうが騎手としては貫禄があるだろ。

48: 2019/07/21(日) 17:49:05.52 ID:P0IOCrMz0
これでヤンキーって…
いつの時代の話しとんじゃw

49: 2019/07/21(日) 17:50:53.45 ID:4PQMj5EX0
普通に可愛いじゃない

51: 2019/07/21(日) 18:00:45.03 ID:T2bZHiVe0
誰か本気でフォトショで増毛してみてほしい

64: 2019/07/21(日) 18:28:45.18 ID:qVQvoIyk0
似合ってないなwwww

65: 2019/07/21(日) 18:29:06.29 ID:0EohTBVR0
確かにこの髪色は似合ってないね

70: 2019/07/21(日) 18:35:50.84 ID:jGl4B74z0
倍返しじゃん

71: 2019/07/21(日) 18:35:58.06 ID:Bll0mmmK0
武藤と同じく潔くした方が良いね

75: 2019/07/21(日) 18:45:03.37 ID:cgBMtG8C0
おでこ広すぎなのか

76: 2019/07/21(日) 18:50:31.83 ID:jGl4B74z0
若干、輝星も入ってんな

77: 2019/07/21(日) 18:56:17.36 ID:1sOPMjbf0
ドイツにいそうな感じ

81: 2019/07/21(日) 19:03:50.57 ID:2oneBuAN0
勘違いしてんなー

82: 2019/07/21(日) 19:04:23.90 ID:Larrva7R0
だって出身も茨城だし、所属も美浦だからな。
あと根本師が言ってたけどすげー基が強いらしいし完全に性格もヤンキーだからな。

85: 2019/07/21(日) 19:08:51.25 ID:0g06SQblO
茨城にいけばそこらに蠢いてるよ

93: 2019/07/21(日) 19:23:35.42 ID:pyETs5gj0
ローカル3場開催だから騎乗数が多くて疲れてる顔だな

真島もおそらく9~10鞍位だから、地方所属をもっと呼べばよいのに

吉原、山崎(誠)、沖とか抜けても問題ないだろうに

94: 2019/07/21(日) 19:29:59.49 ID:ZApnhsL60
最近やけにいい女になっていて驚きや。

96: 2019/07/21(日) 19:39:15.79 ID:oR3dCdFr0
若気の至りってかんじ

98: 2019/07/21(日) 19:40:46.77 ID:2oneBuAN0
黒髮美人大将剥奪だろこれw

101: 2019/07/21(日) 19:42:38.03 ID:2oneBuAN0
ばかうけのきな粉味

109: 2019/07/21(日) 20:30:39.33 ID:c20g0//a0
no title

111: 2019/07/21(日) 20:32:46.38 ID:lpDzfJKf0
前田敦子や大島優子って今から思うと可愛かったんだな
藤田菜七子や指原莉乃みたいなのを見るとつくづく

112: 2019/07/21(日) 20:33:21.35 ID:nfQvMWwX0
世界ナンバーワンになって勘違いしたか?
大坂と一緒で

117: 2019/07/21(日) 20:56:00.01 ID:G+TkQYpa0
イエローが金髪にしても似合わないってことを認識しろよな

120: 2019/07/21(日) 21:05:52.56 ID:9xdJQx7t0
渡辺直美が痩せたらこんな感じかな

121: 2019/07/21(日) 21:11:02.75 ID:4pf2IslF0
>>109
山田は目立つな

137: 2019/07/21(日) 22:01:46.29 ID:2oneBuAN0
気持ち悪い。吐き気する。

139: 2019/07/21(日) 22:04:38.70 ID:DMImBSzr0
いや、毎週勝ってるからなやっかみも増えるわな

144: 2019/07/21(日) 22:21:47.37 ID:9xdJQx7t0
もう西田みたいな髪型の方がよくね?