ac917b04fcd9f5513d2888a6452ef06b_l
1: 2018/12/16(日) 21:01:48.29 ID:CAP_USER9
札幌の飲食店で爆発か けが人複数

2018年12月16日 20時44分

消防によりますと、16日午後8時半すぎ、札幌市豊平区平岸3条8丁目の飲食店で爆発があったということです。近くにある別の飲食店の店員によりますと、ガラスなどが割れて散乱していて、けが人も複数いるということです。

「けが人がたくさんいるよう」

爆発があった飲食店の近くにある別の飲食店の店員は、「2軒隣の居酒屋から、ドーンとものすごい爆発音がした。爆発で、自分の働いている店舗の窓ガラスも割れた。現場ではけが人がたくさんいるようだ」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181216/k10011749401000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

8: 2018/12/16(日) 21:02:55.02 ID:PGpudVJS0
近所の店まで破壊?やばい

10: 2018/12/16(日) 21:03:04.01 ID:TNvwpRhq0
火災は良くあるけど爆発までは珍しいかも?

11: 2018/12/16(日) 21:03:04.74 ID:5BL0QD290
さっきnhkでやってた
結構ヤバイっぽいぞ

12: 2018/12/16(日) 21:03:07.41 ID:BpYVsHWx0
隣のアパマンショップ無いやん

13: 2018/12/16(日) 21:03:08.30 ID:7AKiDZOR0
シャレになんねーニュースだな…朝からきついわ 被害者のご冥福をお祈りします

15: 2018/12/16(日) 21:03:12.99 ID:WAVmt8U50
もうそんな季節か

20: 2018/12/16(日) 21:03:35.87 ID:18jnQnLZ0
事故?

36: 2018/12/16(日) 21:04:35.89 ID:QrnlkF2S0
ああああああああああた

43: 2018/12/16(日) 21:05:08.35 ID:63RY1GNA0
ガス爆発じゃここまでにはならんだろ

44: 2018/12/16(日) 21:05:09.01 ID:W4PZWQPb0
けっこうな規模の爆発だな


46: 2018/12/16(日) 21:05:12.74 ID:TWN0Vbpi0
最終回の大河にテロップきたっていう(´;ω;`)

50: 2018/12/16(日) 21:05:34.65 ID:RNkvkPaC0
やべー

54: 2018/12/16(日) 21:05:39.06 ID:GQBXmBpF0
これwikiできるレベルか?

57: 2018/12/16(日) 21:05:47.77 ID:R6Dp7dQP0
ガス爆発じゃないんか

61: 2018/12/16(日) 21:06:06.55 ID:WYw2Y16R0
爆発は一回だけだったらしい

63: 2018/12/16(日) 21:06:12.79 ID:2iUkceCe0
西郷どんの最後の盛り上がりにテロップを被せるってただ事じゃない事故なのかな

65: 2018/12/16(日) 21:06:16.52 ID:mNbTLMoZ0
すげえ崩れ方だなあ

71: 2018/12/16(日) 21:06:28.63 ID:ZUZ3hpvd0
ススキノかと思ったら平岸かい

73: 2018/12/16(日) 21:06:35.43 ID:FfXaReY10
ガス爆発か何か?
それとも平岸は物騒なのかな

76: 2018/12/16(日) 21:06:41.64 ID:VvVkLJMs0
東京→二丁目
大阪→堂山
札幌→?

78: 2018/12/16(日) 21:06:46.08 ID:+w128OoA0
一般的なガスでここまで吹っ飛ぶものなん?
しかも中にたくさん人がいて爆発するまで気がつかなったレベルで

89: 2018/12/16(日) 21:07:18.72 ID:NTZ9Z6KO0
大惨事じゃねーか

91: 2018/12/16(日) 21:07:23.76 ID:AIBgdE0C0
建物ごと崩壊してますやん

__lt__script src="//code.orange-jelly.net/r/ad?id=49ae49a23f67c759bf4fc791ba842aa2" class="ninja-adc" async__gt____lt__/script__gt__
92: 2018/12/16(日) 21:07:24.52 ID:KBu40dUr0
木端微塵に消し飛んでる・・・
映画でもここまで爆発しないよ・・・

93: 2018/12/16(日) 21:07:26.65 ID:cFr2O8pM0
札幌爆発音事件

97: 2018/12/16(日) 21:07:31.59 ID:wCRjQ2jH0
NHKでやってた