138788368414795137225_DSC_0936
1: 2018/03/12(月) 18:08:29.60 ID:6gVPOJXK0
三浦て‥

2: 2018/03/12(月) 18:08:52.24 ID:BAmPcQU80
下手糞だから

3: 2018/03/12(月) 18:15:58.37 ID:2Y9MbD/X0
嘘でしょ?こないだ外枠からギリギリまで能力引っ張って納得騎乗の2着だったじゃん!

>>3
俺も次も狙ってたけど、まさかの三浦で全切りだわ

>>4
三浦なら俺も全切りや
ミスパンテール、ダイワキャグニー、ハイランドピーク、アウロリくらいか横山のヤリ時狙い目は、、

5: 2018/03/12(月) 18:19:09.53 ID:hhRRUgNE0
同日のマーチSでハイランドピークに乗るから

>>5
G1捨てても乗るってことはそっちの方が期待してるんだな

>>9
ほぼ確実に重賞勝てるからな

6: 2018/03/12(月) 18:20:04.39 ID:X7UZ0i7BO
ごみうらでは無理

8: 2018/03/12(月) 18:21:02.85 ID:N4oapSwZ0
マーチSでハイランドピーク

10: 2018/03/12(月) 18:24:07.33 ID:QqzvDmIY0
カワキタエンカでしょ
池添にリターンくらうとか

12: 2018/03/12(月) 18:30:49.12 ID:cmMxSICA0
三浦は散々馬を壊してるから凄い心配。
とにかく安全に帰ってきてほしい。

13: 2018/03/12(月) 18:33:05.27 ID:Fpre8bfA0
G1を捨ててマーチかよ ノリも落ちぶれたなぁ
これ武ならこんな選択は絶対にせんやろ

14: 2018/03/12(月) 18:35:14.98 ID:7bNCTpAF0
ハイランドピークは最近横山が変なレースばかりしてるから相手強化したら馬が余計に戸惑って軽く負けると思う

15: 2018/03/12(月) 18:41:50.66 ID:/wZz9J760
横山でノックビーナスか
ノックは無用だから

16: 2018/03/12(月) 18:54:07.51 ID:3xCm1WyX0
あと1勝で2700勝。地元で勝ちたいんだろ。

17: 2018/03/12(月) 19:05:26.89 ID:tVJuD6YK0
誰が見てもハイランドピークの逃げるレースの方が楽しみ

18: 2018/03/12(月) 19:05:39.25 ID:omlMPH0E0
乗せるほうが頭おかしい

19: 2018/03/12(月) 19:21:09.29 ID:jy089ZD40
ハイランドのハンデどうするか悩むだろうなハンデキャッパー

20: 2018/03/12(月) 19:26:31.00 ID:+9tdGoqu0
ナックの前回の高松宮も石川だし問題ない
本当は勝浦にしてほしかったけどそっちも先約
まぁハイランドは結構注目されてるこれからの馬だから優先するわな