138788368414795137225_DSC_0936
1: 2017/12/20(水) 12:11:48.90 ID:J36jUd0y0
9日のリゲルSで9着に敗れたファンディーナ(牝3=高野)が腸骨を骨折していたことが20日、分かった。
高野師は「骨盤の部分で、けさの検査で判明しました。レース中に痛めたんだと思います。全治は未定。
現役を続行するかは今後、協議してからですが復帰するにしても時間がかかると思います」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000087-spnannex-horse

2: 2017/12/20(水) 12:12:26.96 ID:Nnx/c1K60
お母さんになりたがっている

3: 2017/12/20(水) 12:13:11.69 ID:exnn9WVp0
まともなら5馬身ちぎってたのに
おかしいと思ったよ

4: 2017/12/20(水) 12:13:15.51 ID:YXs/HkAL0
よっしゃ、母親になる時が来たな

5: 2017/12/20(水) 12:13:32.36 ID:kmP9OrKP0
ディープタイマー発動

6: 2017/12/20(水) 12:13:52.53 ID:t7XcaavK0
やっぱり怪我してたか
最強馬があんなに負けるなんておかしいと思ってたんだよ

7: 2017/12/20(水) 12:14:16.07 ID:RQs6Qkmr0
体が重いんだな

9: 2017/12/20(水) 12:14:51.27 ID:pQSpYtIAO
クラッシャー高野

10: 2017/12/20(水) 12:15:22.80 ID:30ZG94DQ0
クラッシャー高野の安定っぷりは異常
ほんと松国の正統後継者だなw

中内田の爪の垢でも呑んでろよ

>>10
松国はちゃんとG1勝ってから壊す
こいつは大半がG1前に壊れる

11: 2017/12/20(水) 12:15:29.39 ID:Mlv9K82N0
結局皐月賞挑戦からすべてが狂ったな

>>11
ほんとな

12: 2017/12/20(水) 12:15:41.19 ID:pJXZfCYb0
もう引退させた方がいいでしょ
1年かけて骨折治してもレースでまともに走れるわけないもん

13: 2017/12/20(水) 12:15:59.12 ID:f/lchHvS0
この調教師無能すぎ

14: 2017/12/20(水) 12:16:41.98 ID:S0hMmZHN0
お母さんになろ

15: 2017/12/20(水) 12:16:48.88 ID:pTByUuT90
ポルトドートウィユ
ポルトフォイユ
ショウナンパンドラ
クルーガー
シャイニングレイ
ファンディーナ

素質馬潰すの何頭目だよこの厩舎wwww

>>15
ほんと酷いな

>>15
ディープ
ディープ
ディープ
キンカメ
ディープ
ディープ

なるほど…

>>15
安心のディープ率

>>15
牧場で壊れたのもおるし
それでも多いけど

16: 2017/12/20(水) 12:16:58.41 ID:T9HW76Qa0
おつかれとしか…

17: 2017/12/20(水) 12:17:05.42 ID:ZpHa22Sx0
この体たらくなら嘘故障も許されるやろ

18: 2017/12/20(水) 12:17:47.71 ID:4uwSkMDC0
斬新な嘘故障だな

21: 2017/12/20(水) 12:19:19.29 ID:m0X4uY4P0
ドープ産は虚弱体質だからね。しょうがないね。

22: 2017/12/20(水) 12:19:38.02 ID:Mlv9K82N0
ドリームオブジェニーは子だし良さそうだし
マキャベリアンの全兄弟にA.P.Indy、ディープインパクトだから繁殖価値は高そうだし引退しちゃえよ

23: 2017/12/20(水) 12:20:29.83 ID:L5mG+ze/0
西の高野
東の大竹

24: 2017/12/20(水) 12:20:48.10 ID:a5G4UXgz0
ものすごい無能調教師だな

26: 2017/12/20(水) 12:22:18.68 ID:GhsXrCo60
この程度の実績だとキンカメじゃなくてルーラーになっちゃうで

>>26
どのみちこの馬は社台系じゃないし、金銭的にもキンカメはきついと思うな

>>26
谷川だから多分ハービンかピサだろうな
ピサなら濃いめのサンデーのクロスができちゃうけどマキャのクロスもできるしね

27: 2017/12/20(水) 12:23:52.52 ID:hWpLeol+0
ショウナンパンドラをマイルでぶっ壊した無能厩舎かw
本当に勿体ない。

28: 2017/12/20(水) 12:23:54.31 ID:enlIuwJC0
皐月使わずにオークス1本にしとけば全然違っただろうにな
調教師だけでなく馬主が悪いわ

29: 2017/12/20(水) 12:24:09.39 ID:TGIx+1HH0
もっと開花する道はいくらでもあっただろうに

人災だね

31: 2017/12/20(水) 12:24:47.10 ID:OdVcTLVK0
高野壊しすぎワロタ
早熟ディープだし引退でいいよ
今ならカナロアかモーリス付けられる

33: 2017/12/20(水) 12:25:17.84 ID:mMBZ6Wbk0
腸・・・が丈夫

じゃねーのかよ!

35: 2017/12/20(水) 12:28:05.71 ID:ZyYZ/0VG0
貴重なネタ馬が

36: 2017/12/20(水) 12:28:32.25 ID:3VYLHXrK0
ファンディーナの出資者は
春の頃は通帳にこれからどんどん
入金があると夢見てたんだろうなw
現実は非情である

37: 2017/12/20(水) 12:29:20.76 ID:I9tufz/e0
実は皐月賞の時点で折れてたんじゃないか