no title
1: 2017/08/10(木) 23:55:00.72 0
no title

no title



no title

no title

no title

>>1
鈴木愛理さんに似てますね

>>2
菜七子を侮辱するな

>>1
よこやんに似てるやんけw

3: 2017/08/10(木) 23:57:48.13 0
横断幕と言えばゼファー魂

4: 2017/08/10(木) 23:58:45.53 0
美化しすぎだろ

5: 2017/08/10(木) 23:58:54.09 0
ぐりぐり君

6: 2017/08/10(木) 23:59:25.36 0
萌え絵

7: 2017/08/11(金) 00:01:29.89 0
この子もオッサンの太いヲタ抱えてるからな

乗ってる馬の券が売れるといくらか貰えるの?
>>7

>>20
全くそんな制度はないが
藤田菜七子カレンダーとかグッズは多少あるから
そういうのが売れれば収入にはなるだろ

9: 2017/08/11(金) 00:02:23.10 0
たまに可愛いな

11: 2017/08/11(金) 00:02:51.80 0
まぁこのレベルの容姿の子がJRAの騎手やってるのは奇跡

12: 2017/08/11(金) 00:03:07.09 0
なぜか今週は騎乗なし
何かやったのかな

>>21
せっかくいい調子だったのにもったいないな

13: 2017/08/11(金) 00:03:16.38 0
これの並びに根本や野中のもあるよね

14: 2017/08/11(金) 00:04:33.44 0
土曜も日曜も1着になってたから立派

15: 2017/08/11(金) 00:05:17.95 0
似てねえw

17: 2017/08/11(金) 00:06:53.53 0
兄弟子たちのもある
no title

no title

18: 2017/08/11(金) 00:08:10.65 0
アニヲタ味方に付けたのか

19: 2017/08/11(金) 00:08:18.99 0
なんでコパノアラジン強奪されたん?

25: 2017/08/11(金) 00:15:34.71 0
ウイナーズサークルでキモヲタにも好対応してるのは本当に偉い
アイドルでもないのに

27: 2017/08/11(金) 00:17:47.62 0
ハロメンより可愛い

28: 2017/08/11(金) 00:17:56.71 0
オッズ推移見ると今でも過剰人気になってる
過剰人気って騎手にとっては百害あって一利もないからかわいそう
頑張ってて偉い

29: 2017/08/11(金) 00:19:08.06 0
普通若手なんて減量あっても自分の名で人気落とすからな
んで都合いい時に人気薄持ってきましたみたいなこと言って評価上げてく
その真逆だもんな

30: 2017/08/11(金) 00:21:11.08 0
G1一回でも勝てば一生競馬関係で喰っていけるな

32: 2017/08/11(金) 00:22:31.41 0
ヲタ臭が強すぎる

38: 2017/08/11(金) 00:26:21.36 0
デビュー戦2着もそうだし
ましてやJRA若手が地方でも減量きくようになったのは今年からで
去年は無恩恵の競馬場が多かったのに初乗り地方でも結果残したし
同期最速特別勝利してるし
実は落ちこぼれでもなんでもないのに馬質上がらずやけに叩く奴も多く乗れない奴みたいになってる

39: 2017/08/11(金) 00:27:47.28 0
落馬落馬言われてるけど実は同期でも落馬少ない方だという
1人だけ悪い面でも無駄にフォーカスされてかわいそう
他のやつひっそりとクソやってる

41: 2017/08/11(金) 00:29:48.20 0
あみたに似てね?

45: 2017/08/11(金) 00:33:51.46 0
タナパクはもう途中から調教師の方に興味がいっちゃって
調教師になるための準備しかしてなかった

48: 2017/08/11(金) 00:37:11.33 0
小田もジョッキー界でなら姫扱いだろうね

49: 2017/08/11(金) 00:41:01.50 0
なななこ?

52: 2017/08/11(金) 00:46:02.94 0
このひとも全然取り上げられなくなったな