138788368414795137225_DSC_0936
1:
米最強馬のアロゲートがドバイWCに出たら9割ぐらいの確率で勝てるぐらいの馬なのに
日本だと単1.0倍にはならない公算が高いようだし、これは久々に全力でぶち込む案件なんじゃないの

https://www.daily.co.jp/horse/2017/03/11/0009986999.shtml
IFHA(国際競馬統括機関連盟)が10日、今年の1月1日~3月5日に行われた
主要レースを対象としたワールドベストレースホースランキングを発表。
127ポンドでアロゲート(牡4歳・米国)とウィンクス(牝6歳・豪国)の2頭がトップで並んだ。

前者はペガサスワールドC・米G1を圧勝し、次戦のドバイワールドC・UAE・G1で7連勝を狙う。

http://www.oddschecker.com/horse-racing/ante-post-racing/international/dubai-world-cup/winner
ブックメーカーだと出走しなくても返還しない条件で単1.3-1.4倍

3:
アロゲートの単勝がどれくらい付くかによる

4:
競馬もサッカーも地の利がおっそろしくあるからなあ。

6:
サトダイ→アロゲートの単コロ考えてる人は多そう

7:
ジャップ独特のオッズだからこそ美味いってことか?

9:
>>7
それが一番生かされそうな初めてのパターンだからな
日本のダート馬なんて交流GIの地方馬みたいなもんなのに
ノーチャンスの馬でも日本だと多少なりとも人気を吸ってくれそうだから

11:
>>9
マカヒキの凱旋門、カレンミロティックのメルボルン、ビッグアーサーの香港スプリント
完全に日本馬ノーチャンスなのに人気してたのはもう3回もあったぞ

12:
>>11
それらよりも今回の方がもっと来る可能性が限りなく0に近いのがいいと思う

芝馬はなんだかんだ言って来ないと思っても日本馬は強いからサトノクラウンみたいなのがあって怖いしな

26:
>>12
サトノクラウンは香港で中距離だろそりゃありえるわ
俺が言ってる3回は今回のアロゲート並だぞ

36:
>>26
そういう自分が思う100%じゃなくて今回は日本のダート馬は地方馬みたいなもんだから
物理的に100%無いって話でしょ スマファルとトランセンドのJBCみたいな

8:
アウォーディーの過剰人気が見える

10:
日本馬なんて1円も買えねーwwww

13:
どうせ2倍つかないだろ
2倍つかない単勝なんて買ってどうするんだよ。

14:
ドバイのダートは合うのかい

15:
日本のオッズもそんなに甘くないと思うけどね

21:
>>20
そうでもないだろwww
海外競馬だと日本馬は過剰人気してるよいつも。

19:
交流重賞と考えたら確実にアロゲートの単勝は1.0倍
さすがに1.0ってことは無いだろうし

22:
日本も1.1だよ
情報が浸透しまくってるんだから

23:
アロゲは去年のブリーダーズカップで知った奴も多いだろうしな
カリフォルニアクローム相手にあの競馬

27:
>>24
ほんこれ
複勝1.1の底辺住人じゃね
どうせ。

25:
昔ホクトベガのエンプレス杯の単勝に全力で行ったことがあるけど
今回はそれレベルの美味しい案件だと思う
どれだけ力の差があってもそれを理解出来てない人が多いレースは美味しい

30:
ダートのドバイワールドカップで
実績上位で圧倒的な人気になるアメリカ馬がコケたってことあんのかな?

31:
どんなに強い馬だろうと世界のトップレースで1倍台前半なんて買えるわけない

41:
>>32
っていうかポストポンドなんてこないだのドバイ前哨戦でも雑魚に負けてるじゃん
ドゥラメンテに勝ったってだけで日本で過剰人気なんじゃないの あの馬

45:
>>41
去年の凱旋門までは本当に強かったよ負かしたメンツがショボいとか言われてるけど他の馬の戦績ちゃんと見てたらそんなこと言わない

33:
日本馬なんて100%来ないだろうけどアロゲートが他の外国馬に負ける方が怖い

37:
単勝で元返しになんてなるわけないだろ
しかも日本馬ではアウォーディーに武豊だろ
明らかに売れる組み合わせだしアウォーディーに人気行けば単勝1.5ぐらいじゃねぇの。

48:
>>37
アロゲートに1.5も付くなんて日本でしか有り得ないから全力で行くべき馬券なんじゃないの
ブックメーカーだと出走しなくても返ってこないのに
今の段階で1.3とか1.4とかの馬だぞ

52:
>>48
1.5でも金持ちじゃないと大した儲けにならんよな
10万でたった5万
馬単で総流しとかでヒモ荒れに期待しようかのう

43:
また凱旋門賞ぐらい旨味があるレースないかなあ

46:
100万ぐらいぶっこんでもいいか?

47:
豊のアウォーディーとなんだかんだで人気者のラニ
両方ともそれなりには売れるから1.5くらいついてもおかしくないね

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1489749137/-100