138788368414795137225_DSC_0936
ダンビュライト 皐月賞は武豊騎手
1:
ソース公式

2:
は?そんな駄場いらねーんだよ!

3:
誰が乗っても勝てない駄馬なのに豊しゃん可哀想

6:
トーセンビクトリーの音無厩舎か

8:
リーディング上位で気に入られてるのは矢作、音無くらいか

9:
乗り馬あるだけありがたいと思えよカスども

10:
ルメのお下がりw
タネwww

11:
雨が降れば5着くらいは狙えるんじゃねーの

12:
てか、ルメールはレイデオロか。
正直、ダンビュライトの方が上にきそうな

14:
カデナの弥生賞は低レベルだからクラシック期待できないって煽ってた種オタだったけど
結果的にカデナに子供扱いされたダンビュライトでクラシック参戦糞ワロタwww

種オタお通夜www

15:
武がこんな駄馬に乗るからって、お前が人生の負け組みなのは変わらないんだぞ(´・ω・`)

16:
エアウィンザーが期待外れだったからな

17:
タイセイスターリーはどうした?
降ろされたのか?

18:
>>17
マイル路線

21:
サンデーの絡みでリアステも最悪タケになるんじゃないの

22:
>>21
ルメール空いてるのにそれは無いよ

23:
武がサンデーRの馬でGⅠ出るのいつ以来?

24:
案の定信者がカデナより強いとか言っててワロタ

26:
3着外すなよ

27:
ダート走らせてみろよ

29:
権利取るのは無理だろうな
ダービーは見学か、まぁこれが時代の流れだ
いつまでも48歳が居座る時代はダメだからな

48:
>>38
秋本さんのこと言いたいだけじゃねーかw

30:
松若も馬いるから回ってきたのか・・・
今まで素晴らしいレースをしてきたのに
これ以上負ける姿をファンの皆様に見せるのは可哀想だし引退させてあげたい

31:
2012年ばりのグチャグチャ馬場ならワンチャンあるな
今から雨ごいやな

32:
馬場が重くなっても勝ちきれないのがルーラー産駒

33:
今年の牡馬のレベルは低そうだから何が来るかわからんぞ

35:
強奪成功

36:
ダンビラ

37:
サンデーRの馬なんか乗るなよ武さん

41:
ダンビュライトって掴まっているだけで勝てる馬なの?
そうじゃなきゃどんな馬に乗っても武では勝てないよ
だって下手だもん

44:
>>41
ダンビュライトがどういう馬かも知らないとか
糞にわかの自己紹介どうも
頭の中までエアプかよwww

42:
きたー
武ファンだけど、これは嬉しいな。ありがとう音無さん

45:
何だかんだ言ってちゃんと毎年自分でクラシック乗せてるのは凄い
今年はまぁ仕方ないな
牝馬は自分で乗っけたし
しかし平林はほんとあかんな
ここ数年で平林がとってきた馬で新馬からクラシック乗ったのエアスピネルだけだろ
トーセンスターダムだってオーナーの鶴の一声だろうし

49:
乗り馬いて良かったなww
で?ダービーは?ww

54:
ダービーは見学か
皐月なんて嬉しくもないだろ
皐月と菊の2冠よりダービーの1冠が欲しい!と言ってたダービーキチガイなんだからw

55:
この馬で 皐月で3着以内に入れたら 武見直すわー
限りなく難しいだろうけどね

 来たらすごいオッズ付くだろうね
 でも オルフェの時とはいわいけど
  サニーブライアンの時はこんな感じだったよね^^

59:
ダノンバラード3着持ってきたのに、ダービー回避されて糞ワロタ思い出あるw

60:
皐月をトライアルにするキチガイww
皐月をバカにすんなよ!!ww

by蛯名激怒!!

61:
武は、ファルコンで賞金加算してジョーストリクトリでダービーにやって来る
ジョーカプチーノもNHKマイル経由でダービーに出走させた馬主だしな

62:
蛯名と典は?何に乗るの?

http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1489722700/