ファンディーナ
1:
今から言っておくけど

2:
するんですけどね

3:
いや盛り上がらん
一強だから

4:
岩田だと盛り下がる

5:
現時点でサトノダイヤモンドより強いからな

17:
>>5
戦っている相手が違いすぎるわアホ

6:
残念ながらそうならない
今回は負ける可能性がある
おそらく中山の坂は克服できない

7:
さがにここは楽勝だよw

8:
化物か真価が問われる

9:
ディープ産は全てヤオ、盛り下がる

10:
アドマイヤミヤビの単勝が美味しくなる\(^o^)/

11:
クイーンC3着→桜花賞除外→忘れな草賞優勝→オークス優勝

まで見えた

12:
今年も 強い牝馬多いからな

此処まで粒がそろうと 三冠馬はでないだろうね

13:
ファンディーナにはものすごく期待している
ここもアッサリでよろしく

14:
大差勝ちなら盛り上がる。
2馬身以下なら全然盛り上がらない。

15:
モノが違うだろうし、普通に勝つだろうけど桜花賞はどうだろう
ソウルスターリング強いし
オークスなら

26:
>>15
ちったあ過去に学びなさいな
去年も同じような事をほざいてた奴が一杯居たよ
メジャエンは連にも絡まなかったがな

この時期の牝馬
多頭数
流れの速くなるG1しかもマイル戦
枠がすこし極端になるだけでもう絶対的な存在って訳じゃなくなるものだよ

33:
>>26
フラワーカップの話をしてるのに、バカなの?

16:
ダイワスカーレットとウオッカみたいな関係になればええな

18:
雑魚相手に楽勝したところで
桜花賞はソウル一強だしオークスはミヤビ一強

29:
>>18
ソウルだって新馬勝っただけの長期休養明け1勝馬に2馬身差勝ちしただけだぞ
叩いた次走は逆転されても何ら不思議じゃない

35:
>>29
> >>18
> ソウルだって新馬勝っただけの長期休養明け1勝馬に2馬身差勝ちしただけだぞ
> 叩いた次走は逆転されても何ら不思議じゃない

確かに桜花賞では、ミスパンテール>ファンディーナだわ

20:
楽勝じゃなくて辛勝で良いよ。調教程度に走れば。

21:
そんな強いかこの馬?

フラワーカップで負けるだろ普通に

24:
>>21
ファンディーナに勝つと思う馬の単勝に大金入れれば
大儲けできるぞ。

22:
逆にフラワーカップのメンツで勝てるのいる?

23:
最終的にファンディーナが別格やろなぁ
春のクラシックまではソウルとミヤビが勝つかもしれんが

27:
フラワーカップではないのだがカラクレナイって強くない?

30:
去年みたいにハナにこだわらないし

32:
マカヒキも同じ事言われていたよな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1489658945/0-