160329_01_01
1:
 【藤田騎手の18日騎乗馬・阪神】

3R メイショウカリナン
7R メイショウケンプウ
8R シゲルキツネダイ

 【19日騎乗馬・阪神】

1R クリノエカテリーナ
3R クリノワシントン
8R コパノアラジン
9R キングクリチャン
12R リバータイキ

 【20日騎乗馬・中京】

1R ドラゴンボート
2R セブンハーバー
3R キッド
7R クリノロッキー
10R スワンボート
12R タルトオポム

3:
阪神で結構集まったね

4:
そうか良かったな

5:
メイショウさんやっぱ有難いな

6:
勝てそうな馬いるの?

7:
14鞍も用意して貰ったのに結果出せないとやばいな

8:
タニノアーバンシーに乗るとか噂もあったのに

10:
これで勝てそうな馬はあるのか?

12:
馬主的には、微妙な馬なら乗ってもらった方が嬉しいかも

16:
菜七子のクリちゃんはキングサイズなのか

17:
メイショウとクリノに枕か

18:
土日のローカル馬主感

19:
松若がいつもり眉毛を整える模様

20:
70万くらいになるんでしょ、いい稼ぎだわ

21:
日曜はクリ祭り

22:
勝てるとしたらコパノかな

24:
でも1勝も出来ねえだろよ!

26:
二ノ宮厩舎ともラインできたからね
下位厩舎じゃろくな馬用意してもらえない

27:
菜七子のクリが

28:
駄馬に乗れば乗るほど故障の確率も高いんやで。
酷使される運命だからな。
幸の様に ただ回って来る技術が有ればいいけどよ。
まだ師匠のトコだけにしといた方がいいんじゃねえか。

29:
菜七子べつに下手だとも思わんしな
先週メインでダート馬でテンの脚引き出してたけどほんとに非力でそれが問題だったらついていけねえって

76:
>>29
あぁ先週のサニーデイズね
菜々子があんな乗り方したから左橈骨遠位端骨折で引退だってさ
初勝利の馬壊すって最悪ね

33:
>>30
これよう言われるけど何?
藤田菜七子が乗ると何故か馬が伸びるとか頭おかしいんと違う?

42:
>>30
追えないとか言ってる奴はドタバタ追い信者だから何言っても通じんよ
地方騎手がドタバタ乗ってるズブい地方馬もちゃんと動かしてる時点で菜七子は問題ない

31:
日月は最後の方はもう体力ないだろうな
戸崎や内田ですらヘロヘロなのに

32:
菜七子から乗り変わりで鞍上強化!狙い目!とか言って予想晒す奴はゴマンといるが
当ててる奴見たことない

34:
それって正確にはやたらと後方戦法が多いからバテた馬を交わしてるのを伸ばしてると見えるだけなんだよな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1489657964/-100