ファンディーナ
1:
1.5倍くらいか?
2倍付いたら10万いれるけど

2:
ファンディーナ ファンディーナ アイラービュ♪

3:
よくて1.7
多分1.6くらいじゃね

4:
え、1.2とかじゃないの?

6:
ロカ2号

7:
1.5ぐらい

8:
馬体重が激増減しなけりゃ120か130円だろ

9:
さすがに1.2とかはないでしょ?せいぜい1.5

10:
さすがに0.9はつくだろ

11:
0.8でもぶちこむ

12:
借金かよw

13:
ついても1.4だろうな

14:
予想最終1.3かな
大口入ったら1.2もありうると思う

16:
1.1か1.0に決まっている
それ以外の予想をする人、みんな頭が悪い

17:
相手がカスすぎる
1.2

18:
ディーパワンサ狙う人もいるだろな

20:
2倍w つくわけないだろ
ついたらバンクイック登録して枠全額行く

21:
普通に1.8くらいだろ

22:
1.2 90%
1.3 10%

23:
ファンディーナと関係あるかわからんけど
今年の芝重賞で単勝1倍台の馬が3着以内外したレースはありません
一応ね

24:
デアレガーロとかに妙味がでてきちゃうだろうから、極端な一本被りにはならないと予想する。1.4から1.5かなあ。

25:
ルメールが2連勝の馬に乗るのに1.4とかない

26:
1.2だな
予想オッズ1.2も1.2倍ぐらい

28:
2.2ぐらいだろ。中山はそういうコース

http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1489666005/