ネオリアリズム


【悲報】ネオリアリズム、シュタルケで大阪杯にwwwwww
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1489655392/
1:
回避待ったなし

2:
シュタルケなら石橋の方がマシだろ?堀さんよ

4:
デムーロは?

6:
>>4
サトノクラウン

5:
シュタルケwwwwwwwwwwいい加減気付けよ…

7:
いくら身元引受調教師とはいえ異常なまでの徹底ぶりだな

ある馬だけ別の扱いするとカドがたつとかそういうのもあるのかな

9:
奇形かよ

10:
シュタルケってえらい長いこといるよね

13:
時計出してないみたいだし、サトノ勝たせるために出すんじゃね?
贅沢な使い方だ

14:
ネオの戦績に傷が付いたわ

15:
シュタルケのことを好きなのか、誰かに頼まれているか

16:
ちなみに今年シュタルケ×堀 0.0.0.7(最高5着)
1、2、1、2番人気の馬に乗って9、7、10、13着

うん

22:
>>18
ムーア神やモレイラ神やベリー神で無理矢理着順上げてきた馬を飛ばしてるイメージ
バリングラとかウムブルフとか見ればわかるがまあカスやな
今週日曜のキャンベルジュニアとか如何にも危なそうやな

27:
>>22
キャンベルジュニアとか禿で現級勝ってFさんでも3着に来てる馬だから
何の危なさも無いわ、まさか禿やFより下とかは言わないよなw

17:
堀厩舎も下り坂
3歳馬4歳馬はかなり微妙

19:
よし、切れるな

20:
前走、ポケットだからね。
3馬身割引

23:
シュタルケは上手いイメージないなあ

25:
去年はモーリスの噛ませ犬

今年はサトノクラウンの噛ませ犬wwwww

26:
日曜のアドヴェントス飛ばしたら首も飛びそう

28:
有馬
サトノダイヤモンドのラビットにシュタルケ


大阪杯
サトノクラウンのラビットにシュタルケ


こんな感じ?(^^ )

29:
弥生賞も悪い意味で目立った
後方から差してきたら驚く騎手

30:
道悪なら強いんじゃないのかなあ?

31:
そう、馬場が渋れば得意だよシュタルケ

32:
先行馬にシュタルケなら差し引きなしだろ

37:
せめて偽ベリーでも呼べよw

38:
妥当。
シュタルケは前目に行かせる馬で持ち味がフルに活かせる騎手、人気落ちなら全力買い。

39:
シュタルケって馬質考えたらJRAの短期で来た外人の中で最低じゃね?

41:
>>40
ワールドエース(マイラーズC)、マウントロブソン(スプリングS)、マジックタイム(ダービー卿)の3つ

42:
こいつ帰ってくれないかな
ほんとやめてくれ

46:
デインドリームは馬が強かったから勝てただけ
JCは酷すぎた
まともな鞍上だったらもっとやれてたわ

http://mint.2ch.sc /test/read.cgi/keiba/1489655392/