ファンディーナ
1:
今んとこ

2:
G1馬と条件馬比べるところがあほ

12:
>>2
ファンディーナはオープン馬やで

4:
ソウルスターはGⅠでも底を見せてないから

5:
ファンディーナは一部のヲタが必死に持ち上げてるだけで、まずはリスグラとかミヤビとの比較になるかどうかを月曜に試されるレベル

6:
桜花賞はソウル オークスはファンディーナ
ソウルはオークスもつと思ってるのか?

8:
>>6
むしろなんでもたないと決めつけたのか

9:
>>6
ソウルがどうであろうがそもそもファンディーナがオークスを勝てるかどうか疑問

7:
ソウルは既にGI馬で前哨戦も完勝してるからな
月曜にファンディーナが強い所を見せて勝って初めてライバルとして相応しいか否か判定するといった感じ
現状じゃ一部が大騒ぎしてるだけで路傍の石と大差無い
ここまでゴミスローしか経験してないからペースが速くなった時の競馬を見せて欲しい

11:
まだどっちも底見えないからより高いレベルで結果出してるソウル

13:
サンデー系からフランケル系にバトンタッチ

14:
俺はアドマイヤミヤビ派だけどね

15:
あまりにも現状では実積が違いすぎるので、比較自体時期尚早ですね

16:
ソウルスターリングとかけまして
ファンディーナとときます
そのこころは

どちらもファンがクズでしょう

17:
ファンディーナ基地の煩さは、かつてのリスグラ基地を彷彿させるな
まあ桜花賞以降は静かになるだろうが

25:
>>17
ファンディーナもリスグラシューも桜花賞よりはオークスじゃね?

18:
G1勝った後で強いとか小学生でも言えるわ

現時点でファンディーナ最強と言える奴が
見る目があるやつ

23:
>>18
桜花賞出てこなければ不戦敗ですよw
あー桜花賞は休場ですか

19:
節穴も慧眼も紙一重、言いますねえ

21:
ミスエルテ派

24:
実績以上に競馬で見るもんなんてないんだなぁ

26:
どうせ本番はアドマイヤミヤビがデムーロしちゃうよ

27:
そもそもミスエルテ派はどこ行ったんだよ
どうせミスエルテ派がファンディーナに移っただけだろ

29:
ソウルだけ別格で強いよ
直接対決しなくてもわかるよね

30:
ディープのアンチがうざいからファンディーナに勝ってほしい

35:
>>30みたいにただ産駒を道具にしか思ってないのがディープ基地
本物のファンディーナ基地なんて存在しません

36:
>>35みたいに一頭の種牡馬の産駒全体どころかディープをたたくためにあらゆる種牡馬の産駒を利用しポイ捨てするのがディープアンチ

31:
ディープインパクトの牝馬最高傑作が
フランケル産の中のただの1頭に負けるわけないのにな

33:
いやあ、それはディープファンにいい目を散々見せてくれたジェンティルドンナに失礼でしょう
バカですねえw

34:
名前はファンディーナの方が大物感ある
なんだよソウルスターリングって

37:
ホウオウパフューム派

38:
ファンディーナは騎手がなぁ。まだいっくん辺りの方がいい

http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1489659859/